« 手と目 | トップページ | ペダル講座 in 広島 »

同じものを食べ続ける人種

A100528_085618

広島の定宿、サンルート広島の朝食会場からのshine

原爆ドームや平和記念公園を眼下に見ながら、

優雅に(実際は時間ギリギリで掻き込むように)朝食が頂けるんですnote

夜はかなりおいしいことで有名なイタリアンレストランなので、

その同じ人達が作ってるのかどうか分からないけれど、ここの朝ご飯はおいしいですnotes

100528

それにしても、毎日毎日食べるものがほぼ同じ。

ご飯に味噌汁に、ソーセージにベーコンにスクランブルエッグに、

気が向いたらひじきとかそういうものとか、たま~に野菜なぞも。

同じものを続けて食べるのが全然苦にならないんですよね。

2食続けてそばとか、

2日続けてトンカツとか、

4日続けてラーメンとか、

全く問題ないapple

そういうもんだと思ってたんですが、そういうもんでもないんですかねぇcat

|

« 手と目 | トップページ | ペダル講座 in 広島 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよ
私も食事どころか毎食カルビー堅あげポテトでもいいですよ(息子に「食育って言葉があるの知ってる?」と尋ねられただけあってsweat01sweat01

投稿: 山本千香子 | 2010年5月29日 (土) 19時34分

私もカレーと麺類なら何日でも飽きません(笑)cat
特にカレーはインドカレータイカレー日本のカレーとカレーリレーが続いても全く平気です♪
龍之介くん、ちっちゃくて可愛いですね~赤ちゃんの手って、ほんと紅葉みたいmaple

投稿: 手鞠猫 | 2010年5月29日 (土) 12時42分

4日ラーメンはありえません!
1週間そうめん、とかはやったことありますt-shirtダイエット

広島サンルート、私も泊まることあります!
いつも寝坊なので素泊まりにしちゃうんだけど、今度は朝食食べてみよ~うhappy01

(そのホテルのすぐ近くの川に浮かんでる「かき舟」(?)の土手鍋が美味しかったなぁ~ship

投稿: ミナ | 2010年5月29日 (土) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48482523

この記事へのトラックバック一覧です: 同じものを食べ続ける人種:

« 手と目 | トップページ | ペダル講座 in 広島 »