« ブッフビンダー | トップページ | チャイコフスキー »

カワイコンサート in 札幌

100521_in

カワイコンサート in 札幌、無事終わりましたhappy01

写真は北海道の毛ガニ、しかも生shine

ん~~~、おいしいnote

魚はあんまり得意じゃない僕ですが、甲殻類は結構イケるんですよね。

カニはかなり積極的に好きshine

それでも生でこんなに新鮮なカニを食べれることはほとんどないので、感動ですspa

そしてショパンの3番ソナタにも、自分で弾きながら感動ですcrying

もう15年も弾き続けてる曲なのに、

これほどまでに心の奥深い部分を震わせてくれる曲もなかなかないです。

もう全部さらけ出して涙流して弾くしかないほど、

いろんなものを引き出してくれます。

人類の財産ですね。

そういう瞬間がなかったら、自分は最高に平凡な人生を送ってると思います。

状況や立場が平凡ということじゃなくて、気持ち的に平凡。

とりあえずそつなく何も問題なくこなしとけば全てOK、というような。

人生について、自分自身について、深く考えさせてくれるのは、

いつも音楽。

音楽に携わることによって、自分は人間的に成長出来てるんだな、と。

成長というか、本当の意味で人間的な部分を保ち続けていけてるんだな、と。

さて、明日は岡山に帰って岡響のリハ。

チャイコンも練習しなきゃ~~sweat01

怒涛の本番ラッシュで若干いっぱいいっぱいですが、頑張りますshine

オヤスミナサイmoon3

|

« ブッフビンダー | トップページ | チャイコフスキー »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

わぁ~美味しそうkissmark
かなりのカニ好きですが…毛ガニの生は食べたことがない!despair
羨ましい~!!です。

ん?あっ、それより・それより~~(笑)
カワイコンサート in 札幌
大成功、おめでとうございます。
>ショパンの3番ソナタにも、自分で弾きながら感動です
私たちも~何度でも聴きたいですshine

>人生について、自分自身について、深く考えさせてくれるのは、いつも音楽。

↑って、凄い才能flair
だから~音楽家なのですねcrown

投稿: YUKI | 2010年5月22日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48420967

この記事へのトラックバック一覧です: カワイコンサート in 札幌:

« ブッフビンダー | トップページ | チャイコフスキー »