« 同じものを食べ続ける人種 | トップページ | 忘れられない言葉 »

ペダル講座 in 広島

去年12月に表参道でやったペダル講座を、今度は広島でやりましたshine

またプロジェクターに大きく足を映し出して。

始まる前にいろんな曲を弾きながら、自分自身のペダリングを見てたら結構面白かった。

細かい動きをしてるもんだなぁ(笑)

自分の足の動きをこんなにまじまじと見たのは初めてでしたcoldsweats01

そして、自分は足の親指が他の人より長くて太いんだ、ということが判明flair

小さいコ達にはちょっと難しかったかもしれないけど、

でも、ペダルの使い方がこんなにたくさんあるんだ、ということだけでも知っといてもらえたら、

きっとこれから可能性が広がるんじゃないかなぁと思いますnotes

|

« 同じものを食べ続ける人種 | トップページ | 忘れられない言葉 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48491686

この記事へのトラックバック一覧です: ペダル講座 in 広島:

« 同じものを食べ続ける人種 | トップページ | 忘れられない言葉 »