« 快晴 | トップページ | カワイ竜洋工場 »

前橋汀子さん in 越谷

100515

前橋さん、素晴らしい音楽家ですshine

言うまでもないですがconfident

伴奏しながら、ほぼ観客になったような気持ちでした。

ソナタとかでは、一緒にやってることでどんどん自分の中の音も引き出される。

唸り声とともにものすごい気が送られてきて、

生半可な音を出してたんじゃ自分の存在が吹っ飛んでしまいそうな、

そんな空間の中で、

自分の感性がどんどん研ぎ澄まされていく。

本当にいい出会いをさせて頂いたと思いますconfident

まだこれからいくも共演の機会がありそうで、今からすごく楽しみですnotes

|

« 快晴 | トップページ | カワイ竜洋工場 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいコンサートでしたshine
先週のサン=サーンス:でエジプト。
前橋さんの後半プログラムで、帝政ロシア&ソ連…と、想像の世界でたっぷり楽しませていただきました。
ありがとうございますhappy01

ベートーヴェン:ソナタ
素敵でした!一味も二味も違うベートーヴェンshine
前橋汀子さんのヴァイオリンに魅了されました。
またチャンスあるとか?
ぜひぜひ~聴かせて下さいscissors

投稿: YUKI | 2010年5月16日 (日) 19時49分

昨日はお疲れ様でした!
久々に聴けた松本さんのピアノでしたが、音色の美しさはいつも思い出を超えています☆☆

前橋さんのダイナミックな演奏に絶妙につけて、ほんとに名人同士の素晴らしい演奏でした‼
またお二人の演奏が聴ける時を楽しみにしていますo(^▽^)o

最近埼玉に転勤になりまして、今後は東京方面の演奏会に沢山行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪
あ、龍之介君との束の間の触れ合い、大事に過ごしてください☆☆

投稿: MIO | 2010年5月16日 (日) 17時01分

きゃー前橋さん綺麗ですねーっ目がハートマークになってしまいます!まさに女神♪お隣の龍神パパもいいお顔されてますね!いつかお二人の演奏ぜひ聴きたいです♪

投稿: 手鞠猫 | 2010年5月15日 (土) 22時28分

 こちらにもお邪魔します…松本さん今日もお疲れ様でしたhappy02ベートーベンが特に素敵でしたhappy01自分では出したことの無いような音が彼女との共演で引き出されるとおっしゃっていましたねnote新しい音楽が生み出される瞬間を楽しみにこれからも応援させていただきますpaper

投稿: MIKI | 2010年5月15日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48366418

この記事へのトラックバック一覧です: 前橋汀子さん in 越谷:

« 快晴 | トップページ | カワイ竜洋工場 »