« 尾道風景 | トップページ | 福山風景 »

頑張れ可夢偉(そしてシューマッハも)

F1第4戦、中国GPが終わりました。

日本人のホープ、小林可夢偉はまたもやリタイヤ・・・wobbly

4戦して、まだ1戦も完走出来ていないという。

しかもほとんど自分のミスではない原因でリタイヤしちゃってる。

悔しいだろうなぁsad

どんな気持ちなんだろう、とよく考えます。

例えば、演奏会でぐちゃぐちゃになる(最近はほとんどないけど)、

もちろん惨憺たる気分になるわけですが、

それでも、ひどすぎるからと言って途中で演奏会をやめさせられるわけではない。

もしかしたらそれでも、「勢いがあって好感のもてる演奏だったよ」と言ってくれる人もいるかもしれない。

でも、レースでのリタイヤはそれ以上でもそれ以下でもない、

完走できなかった、という事実が全て。

しかもそれが4戦も連続で。

ルーキーだから、とにかく完走して経験を積まないといけない、と自分でも言っていたのに、

さらにきついだろうなぁ。

頑張れ可夢偉rock

そしてシューマッハも・・・・eye

|

« 尾道風景 | トップページ | 福山風景 »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

ザウバー調子悪いですよね。新規参入組と比べても。
可夢偉がなんか去年の中嶋一貴とダブって見えてしまいますcrying

ミハエルは、あまりにチームメイトと対象的過ぎてdespairdownブランクがあったのにポイントゲットしてそれだけでもスゴいことなのに、みんなそれ以上の結果を求めちゃいますものね。

次からヨーロッパですねmotorsports

投稿: YOSHIKOT | 2010年4月20日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48124341

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ可夢偉(そしてシューマッハも):

« 尾道風景 | トップページ | 福山風景 »