« こめかみ | トップページ | NOA Concert Vol.1~ショパン:ピアノ協奏曲第1番 »

大ニュース

明日のショパンコンチェルトの合わせをしてきました。

寄せ集めのオケなのに、すごいクオリティhappy01

オケの音色を聞いてるだけでも気持ちよくなりますshine

楽しみだnote

それにしても明日は雨みたいですね。。。

本番の日に限って狙い撃ちのように。。。

そういえば、先週の倉敷ジュニアの本番では、本番の時間帯だけ雨が降るという離れ業をやってのけたんでした。

なかなか離れていかない雨男ぶり。

さて、

ここで大ニュース!!!!

ブログを始めてからもうすぐ2年。

毎日更新なので、更新回数698回(らしい)

クラシックの音楽家のブログとしてはもっとも頻度が高いらしく、

このたびギネスに申請されることになりましたっ!!!

いや~~、ギネスなんてすごい遠い世界のことかと思ってたのに、

意外と簡単に申請出来ちゃうのね~~、

・・・じゃなくて、光栄なことでありますshine

そういえば、あるピアニストの方は一日でショパン全曲演奏会をやってギネスに挑戦する、とか。

僕もそのうち、ベートーヴェンソナタ全32曲、徹夜コンサートでもやろうかな(笑)。






P.S.本日エイプリルフールですcat

いや、言うまでもないか・・・eye

|

« こめかみ | トップページ | NOA Concert Vol.1~ショパン:ピアノ協奏曲第1番 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ふつうにだまされました~~~~happy02
私もまだまだ修行がたりません・・・chick

投稿: ほのかです~ | 2010年4月 2日 (金) 23時46分

ちょ、騙されました!!!!笑

投稿: ミナ | 2010年4月 2日 (金) 09時52分

簡単に騙されてしまいましたcat
エイプリルフールなんて…忘れていました。
松本さん、お茶目〜sign01happy01

投稿: yasuko | 2010年4月 1日 (木) 21時00分

引っかかりました!!(笑)(←なんでも信じるので騙されやすい)
明日の新宿文化センター、Webでチケット買ったら、S席売り切れてましたよ~ショパンのピアノ協奏曲&シベリウスの交響曲のオーケストラだなんて、生のorchestra聴くの久しぶりだからもぅ楽しみで楽しみで仕方ないです♪ワクワク♪ええ、嵐を踏み越えて文化センターまで走っていきます(笑)祭りです祭り~♪(浮かれててスミマセン)

投稿: 手鞠猫 | 2010年4月 1日 (木) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47968009

この記事へのトラックバック一覧です: 大ニュース:

« こめかみ | トップページ | NOA Concert Vol.1~ショパン:ピアノ協奏曲第1番 »