« 市民コンサート徳島 | トップページ | F1速報 »

コジマムジカ

昨日まで徳島にいたのに、今日はもう広島。

なかなかハードなスケジュールですが、意外とかなり元気ですnote

ここ4日くらいで一番すっきり目が覚めたんじゃないかなぁflair

今日は11日のコジマムジカの演奏会のリハーサル。

ここのところずっとリサイタルモードだったので、モーツァルトの2台のコンチェルトちょっと心配だったんですが、

意外とすんなりしっかり弾けたconfident

オケにも知り合いが多いし、他に弾く子供たちはレッスンしたことがあるコたちだったり、

仲間たちのコンサートという感じでなかなか楽しいnote

スペシャルゲスト的な感じで、チェロの金子鈴太郎君もオケのトゥッティで来てくれてるし。

4月に入ってすでに5つ目の本番。

そして今月最後の本番。

頑張りますpaper

|

« 市民コンサート徳島 | トップページ | F1速報 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日の…昨日のsweat02コンチェルト 感動しました!
私も松本先生のように聞いて下さる方たちに希望を与えるような演奏家になりたいです!
まずは呼吸が出来るように…頑張りたいです


シンバル カッコよかったです!
ちらっと聞いたのですがシンバルって綺麗に音を出すのも難しいとか…重たそうですし
でも面白そうですhappy01

私もピアノをやっていてピアノだけでなく色々な楽器や音楽に触れてみたいと思っているのですがなかなか…
即興演奏をしたいと思うけれどそれも全く出来なくて(クラシックも出来ないですが)…ピアノも満足に弾けないです


話がそれてしまいましたが いつも素敵な演奏をありがとうございますconfident

(広島に住んでいるので)また、いつか広島でもリサイタルを催いて下さると嬉しいですheart04

投稿: 原 | 2010年4月12日 (月) 00時14分


モーツァルトの二台のピアノのためのコンチェルト いい曲ですよねheart01


本番頑張ってくださいconfident

投稿: わか | 2010年4月 9日 (金) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48035305

この記事へのトラックバック一覧です: コジマムジカ:

« 市民コンサート徳島 | トップページ | F1速報 »