« 倉敷風景 | トップページ | 尾道風景 »

喫茶東京

昨日は、東京から倉敷に帰って一つ用事を済ませた後は、

久々の自由時間(遠足か・・・)だったので、

この前のRSKの番組にも出ていた喫茶東京に行ってみましたshine

なるほど、すごいスピーカーが壁一面に並んでる。

古いレコードもたくさん飾られてます。

映像とかもリクエストがあれば流しますよ、ということで、

ビデオの山から選んだのはゲルギエフの運命。

キーロフ歌劇場オケではなくて、ロッテルダムフィル。

・・・と、見始めて気がついた。

このコンサート、生で聞いてたsign03

ちょうど10年前の東京でのコンサートでしたflair

いやぁ、運命的というか、目の付けどころが変わってないというか・・・・

こういうこともあるんだなぁspa

|

« 倉敷風景 | トップページ | 尾道風景 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48104846

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶東京:

« 倉敷風景 | トップページ | 尾道風景 »