« シンバルデビュー!!? | トップページ | コジマムジカコレギア~続報 »

コジマムジカコレギア

100411

コジマムジカコレギア終わりましたnote

ん~~、いい演奏会だったなぁhappy01

写真は、2台ピアノで共演した下田望ちゃん、

そしてそのお姉さんのフルーティスト、

今回友情出演のような形でやってきてくれた、チェロの金子鈴太郎くんですshine

とりあえずまた詳しくは書きますねspa

|

« シンバルデビュー!!? | トップページ | コジマムジカコレギア~続報 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

素敵な演奏会でした!
モーツァルトの2台コンチェルト大好きで、CD何枚か持っているのですけど、初めてナマで聴きました。視覚的にも、2台のかけあいがまさに対話のようでした。

シンバル、さすが!!
私、以前持たせてもらったことがあるのですけど、叩くどころか持つだけで「・・・ムリ・・」でした。

・・次はなんの楽器でしょうか?(笑)

投稿: いぞるで | 2010年4月12日 (月) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48063137

この記事へのトラックバック一覧です: コジマムジカコレギア:

« シンバルデビュー!!? | トップページ | コジマムジカコレギア~続報 »