« ホルモンうどん | トップページ | やばいっ »

答えは是?

昨日は、写真をアップした後にふと思いついた最初の一文でスイッチが入って、

特に内容も考えないまま、リズム感だけで文章を書いていったんですが、

そんなこんなしているうちにおとといのブログの答えを書くのをすっかり忘れてました(笑)

もう一度。

100403

これはなんでしょう、という質問でした。

イスのほうじゃないよeye

ふわふわさんが、「時計」と言ってましたが、

すごい惜しい。

っていうか、ふわふわさんの想像力のほうがすごくて、答えがいまいち平凡なものなような気がしてきましたshine

いや、しかし音楽家の日常も平凡なものであって、云々かんぬん・・・・・(以下省略)。

というわけで答えの発表ですconfident

100403_2

ジャンッ!!!

分かったかなnote

いや、分からないか・・・・

なんと、時計のケースなんです。

お気に入りグッズで紹介した、フィリップ・スタルクの時計ねshine

ケース、というか買った時についてくる箱です。

箱まで凝ったデザインというのが素敵ですbell

だいたいこういうものはすぐ捨ててしまうタチなのですが、

これはさすがに捨てられないなぁspa

ちなみに彼は、浅草のアサヒビールのビルの上にあるモニュメントを作ったデザイナーです。

首都高から見えるあれねpaper

なんかそれを知ってから見ると、「なるほどなぁ」という感じがしませんかcatface

|

« ホルモンうどん | トップページ | やばいっ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わっ・・・本文に名前が出てきてびっくりですhappy02答えを教えてくださってありがとうございます!(「時計じゃなければスピーカーかも?」とも考えていました。)これでやっと眠ることができます。

ところで松本さんはアサヒビルの上にあるアサヒアートスクエア(演劇などに使われているホールです。)には行かれたことがありますか?
そこのトイレtoiletのデザイン(たぶん、箱と同じフィリップ・スタルクのデザイン。)がスゴイんです!!宇宙船の中のような不思議空間になってます。機会がありましたら、ぜひ入ってみてください。

投稿: ふわふわ | 2010年4月27日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48192921

この記事へのトラックバック一覧です: 答えは是?:

« ホルモンうどん | トップページ | やばいっ »