« RSKイブニングニュース | トップページ | コンサートかがわ »

松山市民コンサート

行ってきました、松山っsign03

100405

100405_3

100405_4

ってこんな写真ばっかり載せてたら、観光で行ったみたいだなcat

松山市民コンサートで出させていただくのは、鍵冨君とのデュオを合わせて3回目。

他にも松山には2回来ているので、なんと5回目の訪問。

この街もそろそろ○コ目の故郷、みたいになってきたかなshine

これだけ来てる割には、松山城しか見たことないのが残念ですが・・・

さて、今回のプログラムはまたまたオールショパンで、

前半に英雄ポロネーズとかノクターンとかのちょっと柔らかいものやって、

後半はソナタ2番、3番を続けてやるという重~いもの(笑)。

本気でプログラミングすると、すぐこういうことになってしまうから、考えもんだbell

でもやっぱりソナタは名曲ですね。

どっちの曲もぐんぐん入り込んでいける。

演奏者も聴衆も、ひと時も緩ませずに聞かせ続けるような気迫を、曲自体がすでに持っているshine

ぐんぐん入り込んでいって、どんどん会場の集中度も上がっていって、

最後の和音と共に爆発bombみたいなshine

今日は、サイン会に行くべく客席側に出た途端、

お客さんたちが「よかった~~~」って言い合ってるのがちょうど聞こえて、

嬉しかったですねconfident

3連戦1日目、いい出だしですhappy01


|

« RSKイブニングニュース | トップページ | コンサートかがわ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48011039

この記事へのトラックバック一覧です: 松山市民コンサート:

« RSKイブニングニュース | トップページ | コンサートかがわ »