« 答えは是? | トップページ | 塩谷哲さん in Blue note〜そして共演! »

やばいっ

昨日のブログを更新してないぞ。

昨日は昼に倉敷を出発して、5月9日のコンサートのリハーサルのために山田和樹さんと横浜市立大学を訪れて、学生オケとサンサーンスの合わせ。

やまかずさんの指揮はやっぱり素晴らしい!

しかしそれにほぼ初見なのにちゃんと反応するオケも素晴らしい。

指導の仕方とかも見てて勉強になったなぁ。

そしてようやく夜の11時くらいにうちにたどり着いて、それからCDの原稿書き。

どうもGWのおかげでいろんなものの締め切りが早くなって、この時期は忙しい。

まあ締め切りが後だったらその時期が忙しくなるだけかもしれないけど…

新幹線の中でも書いてたけど、仕上がらず、

3時くらいまで粘ったけど仕上がらず、

仮眠を少しだけ取るつもりで寝たら朝まで寝てしまって(笑)

それから必死でやって、10時半には家を出ないといけないところ、仕上がったのが10時半という(笑)

ライターさんとかも締め切りに追われて大変なんだろうなぁ。

昔は、そんなの徹夜すれば仕上がるじゃん、とか思ってたけど、

徹夜しても間に合わないものは間に合わないんだろうなぁ。

そんなこんなで、今日はそれからずっと動きづめで、

更新が次の日の夜、という。。

しかし2日遅れなければきっと間に合ってる範疇に入る。

今日はこれから塩谷哲さんのトリオのライブ聞きます☆

|

« 答えは是? | トップページ | 塩谷哲さん in Blue note〜そして共演! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48206686

この記事へのトラックバック一覧です: やばいっ:

« 答えは是? | トップページ | 塩谷哲さん in Blue note〜そして共演! »