« 訂正 | トップページ | コジマムジカ »

市民コンサート徳島

3連チャン最終日happy01

今日もバシッとショパンのソナタ2曲決めてきましたsign03

あ、もちろん前半もねshine

聞くのもハードなプログラムかなぁと思ってましたが、皆さん喜んでくれたようで良かったshine

だんだん僕の集中力が高まるのに比例してお客さんの集中力もさらに高まっていって、

客席の静けさに圧倒されそうになる瞬間って、

いいですねぇnotes

そして、打ち上げに出たあと徳島から倉敷に移動dash

なんと高速が鳴門から高松まで通行止め(笑)

こんなこともあるんだなぁ。。。

それでも思ったより意外と早く着いたので良かったですがconfident

明日から、広島~~note

|

« 訂正 | トップページ | コジマムジカ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

拝聴させていただきました。
地元の短大でピアノ専攻でしたが、今では聴くのみ…
オールショパンでしたのでとても楽しみにしておりまして、大変満足して帰路につきました。
当日の移動は大変でしたね。
次回は是非、夜の徳島も満喫してくださいね。

投稿: 25☆ | 2010年4月11日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48027825

この記事へのトラックバック一覧です: 市民コンサート徳島:

« 訂正 | トップページ | コジマムジカ »