« やばいっ | トップページ | GW »

塩谷哲さん in Blue note〜そして共演!

また翌日更新になってしまったpig

昨日は疲れて寝てしまっただけですが…

夜は塩谷哲さんのトリオを聴きに行ってきましたnote

おなじみ、青山のブルーノート。

会場には小曽根真さんも来てましたcherryblossom

僕はこの二人のデュオのCDを聞いてジャズにはまったようなものなんですね。

なので、もしかしたらあるかな、と思って楽しみにしたんですが、やっぱりありましたsign01sign01

ジャズの世界では恒例(多分)、友達のミュージシャンをアンコールの時にステージに引っ張り上げて共演する、というもの。

本編の間も楽しそうにエキサイティングな演奏をしていた塩谷さんでしたが、

なんかもう一つ別のスイッチが入ったような盛り上がり方でしたね。

楽しかったshineshine

ライブが楽し過ぎたのと、多分最近忙しすぎて閉塞感にとらわれていたのの反動で、

駐車場で間違えて他の車の料金払ってしまうわ、

駐車場から出てわざわざUターンまでしたのに違う方角に向かってしまうわ、

ETCカードを入れないまま首都高に乗りそうになってしまうわ、

もうめためたでした(笑)

まあでもたまにはそういうのもいいかもね。

だんだん責任感を持たなきゃいけない立場になってくると、いろんなこときちんとしなきゃいけなくなってくるけど、

そればっかりになると窮屈な音楽になっちゃうからねconfident

たまにはヘロヘロな部分も解放してやらないと。

あ、というわけで、告知!(忘れるところだった…)

なんとっ、

なんとなんとっsign01sign01

9月15日に第一生命ホールで塩谷さんと共演しますsign01sign01sign01

いや〜、ドキドキだわ

でもめちゃめちゃ楽しみだheart01

|

« やばいっ | トップページ | GW »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!!
まだ第一生命ホールのHPや、塩谷さんのHPにも載っていませんね。詳細はまだヒミツsecretなのでしょうか。
まずは手帳に書き込みました!楽しみにしています~happy02

投稿: ふわふわ | 2010年5月 1日 (土) 20時58分

その一言待ってました~~notenotenoteプログラムが楽しみです~きっとまた即興演奏有り・・・ですよねhappy02shinehappy02shine

投稿: MIKI | 2010年4月29日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/48212181

この記事へのトラックバック一覧です: 塩谷哲さん in Blue note〜そして共演!:

« やばいっ | トップページ | GW »