« 四季を指揮 | トップページ | 四季を指揮 Vol.3 »

四季を指揮 Vol.2

昨日の四季のDVD、

どんな指揮の仕方とか、楽器の扱いかたとか、いろいろと興味があったのでワクワクで見始めたのですが、

100302

なんとっ!!!

音とともに流れてきたのは風景(笑)。

他の2つも、半分以上は風景で、

そのうち一つは明らかにアフレコで音と動きがあってなかったりするし。

なかなか参考資料としてDVDを買うって難しいなぁrun

でも、最後に見たクレーメルのDVDはすごく良かったので、

いいとしようnote

|

« 四季を指揮 | トップページ | 四季を指揮 Vol.3 »

日記」カテゴリの記事

コメント

癒し系のDVDだったんですねぇ~eye
でもチェンバロひきつつ四季の指揮もするなんて、かっこいいですね!o(^-^)o
そゆえばクレーメルの四季は、昨日CDで聴きました♪
ピアソラの四季とビバルディの四季がカップリングで収録されていて、お洒落でした~

投稿: 眠り猫2 | 2010年3月 2日 (火) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47702122

この記事へのトラックバック一覧です: 四季を指揮 Vol.2:

« 四季を指揮 | トップページ | 四季を指揮 Vol.3 »