« チェレスタ | トップページ | RSKチャリティコンサート その2 »

RSKチャリティコンサート

もう7回目なんですねnote

なんか今年はすごくまとまりのあるいいステージになったなぁ、という感じがしますhappy01

バレエも良かったなぁsign01

チャイコフスキーのくるみ割り人形、

音楽だけで聞くとちょっと安っぽい感じがしてしまうこともあるんですが、

バレエと一緒に見ると、すごい名曲なんだなぁと思わせられました。

前半のショパン名曲集、

ショパンの編曲物って、だいたい他の楽器で弾くのが難しかったりするんですが、

さすが名手揃いshine

難なく(かどうかは知らないけれどcoldsweats01)弾きこなして、

カッコよくきめてくれましたconfident

年に1回のRSKチャリティ、

今年も盛り上がって良かったなぁhappy01

|

« チェレスタ | トップページ | RSKチャリティコンサート その2 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

初めまして。

コンサートが終わって日がたちますが、
まだ、忘れれない感動があります。

松本様のピアノが大好きで、
何回も行かせてもらっています!

また、生演奏聞くのを楽しみにしています。

投稿: | 2010年3月21日 (日) 13時01分

昨夜も、楽しくて、熱い演奏をありがとうございました。shine

娘が中学生までバレエを習っていて、最後の発表会で「レ・シルフィード」を踊ったので、ショパンのピアノ曲の管弦楽ヴァージョンには、馴染みがありましたが、それとはまた異なる、楽しくて聞き応えのある演奏でした。。happy01

時々、フィギュアスケートで使われる無理無理な編曲には苦笑してしまうことが多いのですが、良いな~と、心から楽しむことが出来ました。

チャリティコンサートも、会を重ねるごとに進化を感じますね~sign03

投稿: | 2010年3月 7日 (日) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47745098

この記事へのトラックバック一覧です: RSKチャリティコンサート:

« チェレスタ | トップページ | RSKチャリティコンサート その2 »