« 大吉!!! | トップページ | 冬の木曽音楽祭 »

木曾

木曾
明日の漆原啓子さんとのコンサートで、

木曾に前日入りしてます。

雨男の僕ですが、

こちらは雪ですsnow(笑)

3月の終わりに雪です(笑)

夜はマジで寒い…snow

昨日は20度くらいあったらしいです。

まあ、想定内なんですが。

ちなみに漆原さんは晴女だそうで、

明日は僕が少し折れて晴れになるそうです。

木曾って初めて来たけど、いいところですnote

山好き、落ち着いた場所好き、歴史好きの僕には

たまらない感じです。

また観光で来なきゃな〜〜shine

とか言う前に明日の本番頑張らなきゃな〜。

おやすみなさいmoon3

|

« 大吉!!! | トップページ | 冬の木曽音楽祭 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

これからコンサートに向かいます!とっても楽しみにしていました。木曽を気に入ってくださり、地元民としてうれしいです♪

投稿: | 2010年3月22日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47872764

この記事へのトラックバック一覧です: 木曾:

« 大吉!!! | トップページ | 冬の木曽音楽祭 »