« コンサート in 広島 | トップページ | 即興演奏の行方 »

日本ツアーの締めくくり

日本ツアーの締めくくりは、明け方までの飲み会でした(笑)。

普段そんなにガバガバ飲まないアンディが、珍しくずっと飲み続けてしゃべりつづけてましたからねぇnote

いや、しゃべり続けてるのはいつものことなんですが(笑)。

そうそう、ヨーロッパでは酔っぱらうのは悪いこととされているみたいですね。

だから、街中で酔っ払ってる人は、だいたいが若者か危ない人なんですね。

そんなこんなで、夜中(朝?)の3時半まで語らい。。。。

この1週間は日本語の3倍くらいドイツ語しゃべった気がするconfident

楽しかったなぁnote


|

« コンサート in 広島 | トップページ | 即興演奏の行方 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

アンディさんとの日本ツアーshine
全て~大成功の様子、おめでとうございますcrown

この大成功で~~恒例になったりしてhappy01
期待してます!!
ドイツ語も聞きたいし~~bleah

アンディさん~heart04
また来日してくださいね。

投稿: YUKI | 2010年3月19日 (金) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47847640

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ツアーの締めくくり:

« コンサート in 広島 | トップページ | 即興演奏の行方 »