« 自分の音を聞くということ | トップページ | 倉敷ジュニアフィル・スプリングコンサート »

ロードスターもたまには

昨日(土曜日)は寝てしまってブログを更新できず、そして今日は朝からずっと倉敷ジュニアの練習でまたブログ更新出来ず、

珍しく2日越しの更新ですbearing

毎日更新とは言えないけど、大目に見てねeye

こんな時は、写真日記に限るnote

最近ミニが載る機会が多かったので、ロードスターの写真もshine

そういえば、車ミニに替えたんですか?というコメント書いてくれてましたが、

ミニは東京の車で、倉敷ではロードスターに乗ってますhappy01

どうもこの車は目立つようで(笑)、

「松本さん○○通ってたよね?」とかよく言われますflair

ナンバーを塗りつぶす作業をしながら、

「意味ないかなぁ」

なんて思っている今日この頃coldsweats01

|

« 自分の音を聞くということ | トップページ | 倉敷ジュニアフィル・スプリングコンサート »

F1などなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47938054

この記事へのトラックバック一覧です: ロードスターもたまには:

« 自分の音を聞くということ | トップページ | 倉敷ジュニアフィル・スプリングコンサート »