« 冬の木曽音楽祭 | トップページ | 木曽 その2 »

アンディとの手くらべ

100315

|

« 冬の木曽音楽祭 | トップページ | 木曽 その2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうか、ピアニストの手って、結構普通なんですね(笑)。漫画とかではひたすら細くて長いもんだから(笑)。

投稿: Y | 2010年3月26日 (金) 21時29分

わっ!
面白~~いpaper

アンディさん:松本さん=?:?
成立してるような???happy01

投稿: YUKI | 2010年3月24日 (水) 22時54分

なんだかお二人の手の雰囲気が、似てらっしゃいますね~cat
今日は寒かったけれど、今年も桜が咲き始めましたネcherryblossomcherryblossom
あ、ハンドルネームを眠り猫2から手鞠猫に変えました(統一化)よろしゅくお願いします

今は~モーツァルトのピアノ協奏曲第9番聴いていますnote

先ほどは、松本さんのcdモノローグcdを聴いていました。

何度聴いても新鮮といいますか、美しいですね~~(泪)
今度桜を見ながら、モノローグを聴いてみようと思いますcat
ワクワクnote

投稿: 手鞠猫 | 2010年3月24日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47897889

この記事へのトラックバック一覧です: アンディとの手くらべ:

« 冬の木曽音楽祭 | トップページ | 木曽 その2 »