« ワニワニ | トップページ | 大ニュース »

こめかみ

昨日、ちょっと固めのワニジャーキーを何枚を重ねたのを頑張って噛んだものだから、

こめかみが痛い(笑)

うでは実は肩からじゃなくて肩甲骨のところから生えている。

それと同じように、あごは実はこめかみから始まってるんだろうかcat

なんてのんきなことを言ってる間に、

あさってはもうショパンのコンチェルト。

日曜日まではジュニアのコンサートにかかりっきりだったし、その前の連休は漆原啓子さんと木曽音楽祭、

そのちょっと前まではひたすらアンディとのツアー、

なんかせわしないなぁ。

コンチェルトが終わったら週末をはさんでもう四国のリサイタル、

そして広島でコジマムジカで2台ピアノのコンチェルト。

この時は、他の参加者のリハとかもきっと聞いてアドバイスすることになるだろうから、

そんなに自分の練習ばっかりしてられない。

自分、

いつ練習するんだ~~(笑)

いや、なんとかなるrock

|

« ワニワニ | トップページ | 大ニュース »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01paper
倉敷でバルトークを一緒に演奏させていただきました、打楽器のちっさい方です(笑)shine
広島のコジマムジカでは、ティンパニを叩きますnoteswink
お会い出来るのを楽しみにしていますねapple

投稿: funko | 2010年4月 2日 (金) 00時47分

松本さん!素晴らしいハードスケジュールですね!ところでお花見は、もうなさいましたか?!
桜がと~っても綺麗ですよ~!!
cherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
早く見ないと散っちゃいますよ~!(笑)明日の新宿文化センターのショパンは、雨が降ろうと(あ、降りますよきっと笑) 槍が降ろうと虎が降ろうと伺いますね
楽しみです
ワクワク!

投稿: 手鞠猫 | 2010年4月 1日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47963741

この記事へのトラックバック一覧です: こめかみ:

« ワニワニ | トップページ | 大ニュース »