« 即興演奏の行方 | トップページ | 木曾 »

大吉!!!

100315
清水寺で引いたおみくじは、大吉でしたnotenote

いいことありそうshine

まあそんなに大吉でも大凶でも気にしないですが(笑)

アンディは3回くらい引いてました。

前に日本に来た時に凶かなんかすごい悪いのを引いたのがずっと記憶に残ってたみたいで、

もっといいのを引きたい、と思ってのことみたいだけど、

結局、「吉」→「小吉」→「吉」みたいな感じだったかな。

ちなみに、アンディのほうには、「職業は建築業が良し」と書いてありました(笑)

|

« 即興演奏の行方 | トップページ | 木曾 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うらやましい。今年は俺は大凶を引いてしまいましたァ…。

投稿: わし♪ | 2010年3月21日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47864400

この記事へのトラックバック一覧です: 大吉!!!:

« 即興演奏の行方 | トップページ | 木曾 »