« ロードスターもたまには | トップページ | ワニワニワニ »

倉敷ジュニアフィル・スプリングコンサート

今日は朝9時集合でコンサートshine

は、早いっsweat01

危うく寝過ごすところでした(笑)。

子どもたちは朝から元気でしたがcat

普段のコンサートと違って、ここでは、

絶対の段取りもチェックしながら、舞台のこととかも考えながら、子供たちの様子も見ながら、自分の演奏のことも考えないといけないので、

やることがたくさん。

最初っから最後まで動きっぱなしです。

昼ご飯も打ち合わせしながら食べて、それが終わってホッと一息つくのもつかの間、

練習室のほうにフラッと行くとみんながなんと自主練してるの見て嬉しくなって、

あちこちでいろいろアドバイスしてたら、あっという間に開演時間になってて、

とにかくあっという間に時間が過ぎて行きました。

今回は、定演のようにシンフォニーをガツンとやるんじゃなくて、

室内楽から、大きいアンサンブルでも弦楽合奏、管楽合奏までというコンサートだったんですが、

どのグループも本番が一番良かったsign01

みんなすごい集中力だなぁhappy01

さあ、次は定期に向けてまた一から練習だshine

楽しみだ~notenote

|

« ロードスターもたまには | トップページ | ワニワニワニ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

昨日はお世話になりました。
本番は演奏、指揮に加えてMCも!すばらしいコンサートをありがとうございました。
ウチの子たちが何かやらかすんじゃないかとヒヤヒヤでしたが、無事終わってホッとしました。
また定演でもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

追伸
昨日のF1は、ちょうどコンサートと重なりましたね。帰宅してからお兄ちゃんと録画を見て熱くなりましたw

投稿: YOSHIKOT | 2010年3月29日 (月) 12時07分

昨日はありがとうございました。


最後に松本先生の指揮で演奏できて、本当に嬉しかったです!


"休符"も含めて、音楽だと思っているので、
また共演できる日を楽しみにしています。

投稿: ちひろ | 2010年3月29日 (月) 12時04分

昨日はありがとうございました。
聴き入っているうちに、あっという間に時間が過ぎていました。coldsweats01
娘よりも、かえって私の方が「終わっちゃった…」という気持ちが強いかもしれません。
暖かいお言葉を頂き、感謝いたします。
定期演奏会でも何かのお手伝いが出来ればと思っております。よろしくお願いいたします。

投稿: ひなまま♪ | 2010年3月29日 (月) 11時13分

昨日はお疲れ様でした!ちょいちょいやらかしましたが、無事に終わって本当に良かったですclover
モーツァルトを一緒にでかて、楽しかったですconfidentありがとうございました~note
昨日はそんなに仕事をしていない(!?)のに、本番の後に疲れと眠気がすごかったです(苦笑)

定期に向けて、これからも宜しくお願い致しますconfident

投稿: さやぼえ | 2010年3月29日 (月) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47938134

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷ジュニアフィル・スプリングコンサート:

« ロードスターもたまには | トップページ | ワニワニワニ »