« 小田珈琲館 | トップページ | 日本ツアーの締めくくり »

コンサート in 広島

アンディとの最後のコンサート、うまくいきましたconfident

即興もなんかまたちょっと違う面が出てきたような気がするしrun

また詳しくは明日に書きますかねぇdash

アンディと話しこんで、すでに3時半(笑)

おやすみなさいmoon3

|

« 小田珈琲館 | トップページ | 日本ツアーの締めくくり »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

ツアー最終日のコンサート、素敵でした!
ありがとうございました。
ドイツ語、文学(詩)、クラシック、ジャズ、ソロ、デュオ、即興、盛りだくさんながら、
聴き手が自然に受け入れることのできる流れと内容でした。
昼下がりのひとときを満喫いたしました。

投稿: いぞるで | 2010年3月19日 (金) 11時58分

 松本さん、アンディさん、7年ぶりのコンサートツアーお疲れ様でしたhappy01note即興がどのように展開していったのか…とても気になりますconfident続報楽しみにしていますhappy02その場限りの二度と出会えない素敵な演奏でした。音は持ち帰れないけれど、思い出がいつまでも鮮やかに心に残りますshine

投稿: MIKI | 2010年3月19日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47839949

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート in 広島:

« 小田珈琲館 | トップページ | 日本ツアーの締めくくり »