« プロジェクト | トップページ | 暖冬・・・???? »

心に響く言葉

どれほどの技術を習得していても・・

これでもういいと思ってしまえば
その状態を維持することもむずかしい・・

常に上を向いて
努力をつづけていなければ・・

上のレベルに移行する事はできない・・

道を極めるという事はそういう事だと思っている

              - 城島俊也:頭文字D -

|

« プロジェクト | トップページ | 暖冬・・・???? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お〜〜いい言葉ですねnotesnotesしかもイニシャルDrvcardashdash←面白いですよね実写版も映画館で観ましたよeyeでも私は漫画の方が好きかなぁshine

そうそう!映画といえば、のだめカンタービレmovie先日観に行きました。凄かったですnotes正にコンサート鑑賞

オーシャンズは観られましたか絶対オススメです

投稿: まりっぺ | 2010年2月18日 (木) 17時34分

1番下にきて笑ってしまいました(^^;Δ でもそうですねwobbly頑張りますsweat02

投稿: | 2010年2月18日 (木) 12時40分

ウーン、深い言葉ですね~~eye
そゆえば先日、関根祥人師の能「浮舟」を拝見したのですが~能もクラシックも果てしない芸術だなぁと思いました。
能は動きが少ない、静止したように見える瞬間が続く時があるのですが~止まっているように見えて、実は全く止まっていないのです。その時シテは回転する独楽が静止して見えるように、激しく燃焼しているのです。その燃焼力がシテの力であり、クラシックとも共通しているなぁと感じました。能の幽玄とショパンの幽玄もかなり共通していて~松本さんのショパンにあわせて能の白装束の天女が舞を舞ったら、さぞや美しいだろうなぁなんて、想像していました。止まらない、果てしのないもの。永遠の世界!ですね

投稿: 眠り猫2 | 2010年2月18日 (木) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47597406

この記事へのトラックバック一覧です: 心に響く言葉:

« プロジェクト | トップページ | 暖冬・・・???? »