« sffff | トップページ | タカギクラヴィーア »

130歳のピアノ

今日は半日、タカギクラヴィーアでリハーサルhappy01

こうやってあらかじめ本番の場所で弾けるというのはすごくいい機会なんです。

ピアノと友達になれるのでnote

今回のピアノはなんと130歳sign01sign01

ラフマニノフとかと同じ世代ですねshine

あ、まさに昨日話題に出たんだった。

そう考えるとすごいことだなぁ。

ルービンシュタインよりホロヴィッツよりリヒテルよりはるかに年上。

そんなピアノが目の前にあって、自分の指先からつながって音を紡ぎだしてくれるというのは、

信じられないことですねshine

たくさんの年月を経てきたもののみが出せる、非常に中身の詰まった豊饒なな音色を出してくれるピアノですhappy01

明日の本番ではどんな音を奏でてくれるかなぁshine

|

« sffff | トップページ | タカギクラヴィーア »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47488701

この記事へのトラックバック一覧です: 130歳のピアノ:

« sffff | トップページ | タカギクラヴィーア »