« タカギクラヴィーア | トップページ | ナパヴァレー »

直江津

タカギクラヴィーアが終われば2月は、

レッスンとかはたくさんあるけど本番がないので、

穏やかな日々になるのかなぁ、と思っていた本番前日、

エコルマで共演したコントラバスの市川さんから連絡があって、

なんと来週のコンサートが入ってきました(笑)。

2月14日に新潟の直江津でのコンサートshine

ホテルのディナーコンサートみたいな形らしいですが、

全員N響のすごくいいメンバーでまたショパンのコンチェルト室内楽版が出来るらしいので、

すごく楽しみhappy01

前の日まで広島にいるので、果たしてたどり着けるのだろうか、

という心配はありますがcoldsweats01(いや、たどり着ける予定ではあるんですが。。)

|

« タカギクラヴィーア | トップページ | ナパヴァレー »

日記」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜素敵ですshineshine豪華ですね(:_;)
聴きたかったです…coldsweats02

投稿: ぴぃこ | 2010年2月 8日 (月) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47511168

この記事へのトラックバック一覧です: 直江津:

« タカギクラヴィーア | トップページ | ナパヴァレー »