« ねこねこ | トップページ | 直江津観光 »

直江津

昨日まではずっと広島、そして今日は上越bullettraindash

きっと疲れ果てて特急に乗るんだろうと思ってたんですが、

意外なほど体は元気で、

気持ちはいい意味ですごく落ち着いてて、

なんだかすごくうまくいきましたhappy01

ショパンコンチェルト1番の室内楽版だったので、

短期間で3回も弾いてる曲だから、っていうのも大きいかもしれないですねshine

会場はホテルのレセプションルームだったんですが、ホールかと思うほどの音響の良さでビックリsign03

ピアノもそういうところのピアノは普段あまり使われてないので鳴らないことが多いんですが、

すごくいい音色でビックリflair

お客さんたちも温かい雰囲気で、すごくいいコンサートになりましたpresent

興奮さめやらぬままアンコールも2曲(幻想即興曲とトロイメライ)弾いて、

それからディナーがあって、

第2部はN響メンバーの室内楽でウィーンのワルツを何曲かshine

そんなに普段ウィンナーワルツ的なものは家で真剣に聞こうとは思わないんですが、

こういうところで聴くと楽しいですねぇnote

ああいう雰囲気のレパートリーがピアノは少ないのがちょっと残念です。

いや、これだけたくさん曲があるのに贅沢は言うまいchick

今月はこれで本番終わりflair

今月は、というか年が明けてからず~~っといろんな曲に取り組んできたので、

ようやく休日が来る感じですhappy01

明日は少しゆっくりして帰るかなぁconfident

|

« ねこねこ | トップページ | 直江津観光 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

昨日は素晴らしい演奏を
ありがとうございましたshine
ショパンの曲の中で
一番スキな曲だったので
とても楽しみにしていましたup
ステキなひとときを過ごさせて頂きましたconfident
ありがとうございましたshine

投稿: MOM | 2010年2月15日 (月) 22時07分

松本さん
お疲れ様でしたnotes素敵な演奏聴きたかったですear

ゆっくり休日を満喫してくださいね
そして
奥様にもゴンちゃんにも
自宅のピアノにも
たっぷり愛情を注いであげてくださ〜いlovely

投稿: まりっぺ | 2010年2月15日 (月) 12時19分

お疲れ様でした。
広島から直江津ってすごい移動、しかもすぐ本番。体力ありますよ~wink

レッスン、ありがとうございました。ショパンに集中してこられた松本さんの気をいただきました。翌日、仲間と練習してちょっとアドバイスすることがあったのですけど(やはりショパン)、「・・・おお、魔術のよう・・」って。いえいえ違います、昨晩のレッスンのおすそわけ、私の気はほん少量です、・・・というわけです。

お礼まで・・仲間の分まで(笑)。
では休日をお楽しみくださいませ。

投稿: いぞるで | 2010年2月15日 (月) 09時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47572496

この記事へのトラックバック一覧です: 直江津:

« ねこねこ | トップページ | 直江津観光 »