« 直江津 | トップページ | プロジェクト »

直江津観光

だいたいコンサートでどこかに行く時は後の予定も詰まっていることも多くて、

何も見る暇なく帰ってしまうのが常なのですが、

今回は夜までに東京に帰っていればよかったので、少しだけ観光note

と言っても、徒歩10分の日本海まで行って、お酒を買って帰っただけですが(笑)。

海に行く途中に見た、えらく洋風なお寺。

A100215_120944

日本海の荒波。

A100215_121959

もっともっとたくさん写真撮りたかったんですが、

もう1年も酷使している僕の携帯の電池は、

たった2枚写真を撮っただけで力尽きてしまいましたcatface

宿のオーナーやおかみさんも自らたくさんおもてなししてくださって、

すごくいい時間が過ごせましたshine


|

« 直江津 | トップページ | プロジェクト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

えっ携帯で撮った写真なんですか?
凄い良く撮れていますね驚きですeye

また写真楽しみにしていますねnotes

投稿: まりっぺ | 2010年2月17日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47579985

この記事へのトラックバック一覧です: 直江津観光:

« 直江津 | トップページ | プロジェクト »