« 夏 | トップページ | 岡山弁 »

団員募集中?

今日は倉敷ジュニアの友達の結婚式に出席してきましたhappy01

ジュニアに入ってきた時から知ってるので、

なにげに、今まで出席した結婚式の中で、一番長く知っている友達かもしれませんshine

ジュニアで楽器を初めて、今では東京のオケで次席という、ジュニア一番の出世頭かもnote

そんなジュニアオケも、春には毎年恒例団員募集をしてますよnote

全く楽器を触ったこともない状態からでもOK。

団員の少ないヴィオラ、チェロとかだったらすぐに大活躍出来ますよscissors

|

« 夏 | トップページ | 岡山弁 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ビオラ足りないんですか~~(>_<)いきた~い!参加した~い!若返りた~い!って、うるさいですね(汗)m(_ _)m
いいですね♪ジュニアフィル♪永遠なる青春の輝きですね♪でもヴィヴァルディは難しくてひけません(笑)
話飛びますが、今青木やよひさんの「遥かなる恋人に」(筑摩書房)を読んでます。ベートーヴェンの恋人を探せ!って本ですが、メガトン級に面白いです♪
一人の人間としてのベートーヴェンの姿がありありと浮かんできて凄いです!青木やよひさんは燃える刑事みたいです(笑)鬼気せまる執念の取材。ライフワークなんですね~
では乱文失礼しました~m(_ _)m

投稿: 眠り猫2 | 2010年2月23日 (火) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47639935

この記事へのトラックバック一覧です: 団員募集中?:

« 夏 | トップページ | 岡山弁 »