« 改めて感動~ショパン:ピアノソナタ第3番 | トップページ | 白布温泉旅行疑似体験 »

白布温泉

白布温泉
今年もやってきましたnote

毎年恒例の山形県は白布温泉spa

写真は米沢駅にあった超巨大直江兼続像shine

去年までなかったと思ったんだけどな〜pig

天地人効果かなgood

とか書いてたらめっちゃ天地人のファンだったみたいですが、

途中までしか見てませんsweat02

東北はすごい吹雪みたいな予報を見て覚悟してきたんですが、

意外と穏やかsnow

良かった良かったdelicious

吹雪になったら雪見物どころじゃないもんねぇsnow

|

« 改めて感動~ショパン:ピアノソナタ第3番 | トップページ | 白布温泉旅行疑似体験 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おっ山形ですか~eye雪見温泉snow最高ですね
ゆっくり骨休みなさって下さいねshine
山形と言えば、上杉鷹山と藤沢周平が浮かびますnote

投稿: 眠り猫2 | 2010年1月 6日 (水) 18時31分

w(゚o゚)w
本当に「超巨大」ですね。
特に顔が超々巨大(^-^;

雪は大丈夫でしょうか?
こちらもどんどん冷え込んでいて、雪が舞っていましたよ。

「天地人」・・・全く観ずに終わってしまいました。
( ̄◆ ̄;)
毎週気がつくと終わっていたもので、ついそのままに・・・

最近、録画してまで見たいというエネルギーが、なかなか湧かなくなってしまいました。
燃料切れかしら?
充填しなくちゃとは思うのですが、なかなか思い通りにはいかなくて。
松本さんのエネルギッシュな日常を疑似体験させてくださいませね。

投稿: ひなまま | 2010年1月 6日 (水) 18時14分

その人、顔がデカいです!笑

投稿: ミナ | 2010年1月 6日 (水) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47216866

この記事へのトラックバック一覧です: 白布温泉:

« 改めて感動~ショパン:ピアノソナタ第3番 | トップページ | 白布温泉旅行疑似体験 »