« リサイタル in 金沢 | トップページ | 山陽新聞 »

坂出高校マスタークラス

今日は、去年の11月にコンサートでも行った坂出高校でマスタークラスしてきましたshine

初めてレッスンをするコ達が多いのは、

「このコはどういうコでどういう持ち味を持っていて、どこをつつけば伸びるんだろうか。」

とかいろいろ考えながらやるのでエネルギー使いますが、

楽しいですhappy01

演奏の時は余裕がないので弁当にしてもらったけど、

今回はお昼休みに讃岐うどんも堪能note

あ~、写真撮っとけば良かった~~bearing

それにしても、香川の人はホントにうどんが好きなんですねぇ。

僕が食べに行きたいと言うと、

どこがいい、

いや、こっちのほうがいい、

と喧々諤々の議論が職員室で交わされていたようで(笑)。

岡山にはそういうのないな~~。。。

ここの桃がいい、

いや、こっちの桃のほうが甘い、

とかいう会話はあんまり聞いたことがないですよね~spa

なんかえらく寒い日が続きますが、

みなさん体調崩されないようにconfident

僕も体調崩さないように・・・chick

|

« リサイタル in 金沢 | トップページ | 山陽新聞 »

日記」カテゴリの記事

コメント

金曜日の一番最後にレッスンを受けた石川ですshine
すごくベートーベンが好きになりましたnotes

毎日練習いっぱいしますcoldsweats01
あのベートーベンを完ぺきに仕上げて自分の中では最高の演奏ができるようになります!!!


もう一度松本さんのレッスン受けたいですshine

また坂出高校にきてくださいrock

投稿: 石川 | 2010年1月16日 (土) 22時47分

そうですか。。。shine
坂高での、初レッスンだったのですね。。
関東にいる娘にメールしたら、びっくりしてました。。notes
後輩が羨ましいとか。。。
ピアノ専攻じゃないくせに。。( ´艸`)プププ

そうそう、娘が言ってましたが、学食のうどんもなかなか美味しかったそうですよ。。
また行く機会があればお試しを・・・。
130円くらいだったそうです。。v

岡山で自慢するのは、桃だけでなく、マスカットやピオーネ、愛宕ナシとか、フルーツ全般かも。。^^

投稿: たけママ | 2010年1月16日 (土) 16時30分

松本さんこんにちは*
昨日レッスンでショパンのワルツを弾いた2-7の塩崎です(^ω^)
松本さんのレッスンは今までうけたレッスンの中で一番楽しかったです!
最初に松本さんが弾いてくれたワルツに無茶苦茶感動したのと、あのピアノがあんなに良い音で鳴るということにびっくりしました!
レッスン受けたピアノ科全員がレッスンが終わった後ものすごい笑顔でしたconfident
また坂高にレッスンしにきていただけたらうれしいですweep
ぜったい受けます!
むしろ2時間くらいみてもらいたいですcatface
ほんとにありがとうございました!!

投稿: 塩崎 | 2010年1月16日 (土) 11時56分

そうですねぇthink
岡山は、良くも悪くも「淡々と」していますね。距離があるというか、踏み込まない感じですよね。なんででしょ?
気候が温暖で、災害が少ないことと関係すると言われますが、そうなのかな・・・?

個々は違うのにね?
松本君はすっごく「アツい」しね。
岡山弁でいうなら、「ぼっけぇアチい」でしょうか(笑)

各地で松本旋風を巻き起こしてくださいねぇbleah

投稿: ひなまま♪ | 2010年1月16日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47306215

この記事へのトラックバック一覧です: 坂出高校マスタークラス:

« リサイタル in 金沢 | トップページ | 山陽新聞 »