« プラハの深い憂愁 | トップページ | プラハ交響楽団、作陽、飯森範親さん »

雨男大躍進

なんか、明日は一日晴れであさってだけ晴れのち曇りみたいな予報だったのに、

今見たら、明日の夜だけ雨になってるぞ~~(笑)。

21時からになってるけど、こういうパターンはだいたいずれて本番にちょうど直撃するんだろうねぇrain

しかも、強雨・雷だって(笑)

まあ温かいらしいからまだいいとしても、

雨男健在ですな~cat

すごい確率だな~~xmas

こりゃあ明日はいい演奏会になること間違いなしだsign03・・・(笑)

|

« プラハの深い憂愁 | トップページ | プラハ交響楽団、作陽、飯森範親さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に降りましたね~rain
「しとしと」くらいだったから、気になりませんでしたよ。

>こりゃあ明日はいい演奏会になること間違いなしだ

予言は大当たりでしたnote
音に浸っているうちに、あっという間に時間が過ぎていくのが惜しくて、歌じゃないけど「時間よ止まれ」!と言いたくなりました。

プラハの方々も、さすがの音でしたね!飯森さんが「彼らだけの音を」とおっしったアンコールもよかったし。

密度の濃い夜でしたlovely

投稿: ひなまま♪ | 2010年1月21日 (木) 06時27分

ショパンイャーですねェ。
聴きにいけないのが、残念です。
プラハ、ワルシャワ、の音はけっこう好きです。あの弦のザワザワした感じのダ~クな響きは、心の芯にささってきます。
今夜は、春の嵐の様な風が、四国でも吹いてますよ。雨男?でしょうか。
こちらにも、また来てくださいね。

投稿: | 2010年1月20日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47340703

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男大躍進:

« プラハの深い憂愁 | トップページ | プラハ交響楽団、作陽、飯森範親さん »