« 運命の怖さ | トップページ | メディアDay »

明日のイブニングDonDon

珍しく日が変わる前(まだ10時半だ☆)に更新shine

夜まで尾道でレッスンして、帰ってきて練習の合間ですnote

昨日は午後からずっと空いてたはずなのになんだか練習がはかどらず、

今日は短い時間なのにえらいやる気出てます。

いつまででも引き続けられそうな感じcat

これで24時間弾いていいところとかに住んでたら、

このまま2時でも3時でも練習し続けてしまって、

あっという間に生活が逆転するんだろうなぁ。

そういえば、ピアニストの青柳さんは、

夜少し仮眠を取って夜中からずっと練習する、とか言ってたかなぁ。

あれ、有森さんが言ってたんだったかな?

そんな中珍しくこんな早い(??)時間に更新してるのは、

明日のお知らせをし忘れていたからですsweat01

明日16時52分から18時の、山陽放送「イブニングDonDon」に生出演します。

演奏もある予定happy01

見てくださいねnote

では、練習に戻るか~~spa

|

« 運命の怖さ | トップページ | メディアDay »

日記」カテゴリの記事

コメント

めちゃくちゃ急いで帰ってきたんですが、すでに終わってましたとさ。
がっくり…。

投稿: フェラーリ | 2010年1月12日 (火) 23時15分

生出演、生演奏、お疲れ様でした。
いつもながらのアツい演奏をありがとうございます。
スタジオ内に直前のスープのカレーのにおいが残っているのでは・・・?などと考えながら観ていましたが、演奏が始まると引き込まれて忘れてしまいましたlovely
来週も楽しみです~happy02
RSKは三月のチャリティーもありますね。抽選に当たるといいのだけれど・・・
往復葉書に念を込めて送ることにします。

投稿: ひなまま♪ | 2010年1月12日 (火) 19時42分

おはようございます。
新聞のテレビ欄、確認しちゃいましたよ!
「ピアニスト松本和将生演奏」
早速、録画予約をしました。もちろん生でも観ますnote
今朝の山陽新聞には、くらしき作陽大学管弦楽団の記事もありましたね。20日の事も書いてありました。楽しみです~lovely

投稿: ひなまま♪ | 2010年1月12日 (火) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47268007

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のイブニングDonDon:

« 運命の怖さ | トップページ | メディアDay »