« 明日のイブニングDonDon | トップページ | マズルカに寄せて »

メディアDay

朝は山陽新聞の取材を受けて、

午後からはRSKでイブニングDonDon。

今日は一日メディアDayでしたnote

山陽新聞はいつ載るかが決定したらまた報告しますねshine

イブニングDonDon皆さん見れたかなhappy01

明日から寒くなるみたいですが、

そんな時に限って金沢行きです(笑)。

やっぱり僕が何かやろうとすると天候が悪くなるのかsnow

まあ、ホールの中に入ってしまえば、外がどんな天気であろうと関係ないですからshine

どれだけ寒くても、そこだけは温かい空気が流れてるような空間にしたいですねぇnotes

今年の初コンサートsign03

がんばろshine

|

« 明日のイブニングDonDon | トップページ | マズルカに寄せて »

日記」カテゴリの記事

コメント

きょうの山陽新聞に出てらっしゃいましたねhappy01

投稿: YOSHIKOT | 2010年1月16日 (土) 15時47分

金沢の寒さはいかがでしょうかsnow
松本さんの演奏が始まれば、ホールの中は熱気に満ちるとは思いますがhappy01
昨日、奥富さんもおっしゃってましたものね。松本さんはコンサート時に1.5倍に増すようだって。私も同感でございます。
20日もですが、3月のチャリティーの方も楽しみです♪

投稿: ひなまま♪ | 2010年1月13日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47279796

この記事へのトラックバック一覧です: メディアDay:

« 明日のイブニングDonDon | トップページ | マズルカに寄せて »