« 岡山交響楽団 feat. 岸本萌乃加 | トップページ | 飛行機が・・・・ »

藤木大地 with 松本和将 大ナミック・クリスマス

091221





いろいろとコンサートの写真もあるんですが、大地宅で携帯からの更新なので、また明日にでもコンサートの写真はアップしますねshine

日高時計店でのコンサート、

すごく雰囲気のいいサロンで、

何よりもすごく温かいお客さんで、

いいコンサートになりましたdeliciousdelicious

今回はしゃべりながらやったんですが、

最初から結構お客さんの食いつきが良くて、

そうするとこちらもポンポンいろんな話が出て来るんですよね。

さすが南国

宮崎いいねぇnote

3回ある宮崎のコンサート初日、

幸先のいいスタートになりましたsign01

|

« 岡山交響楽団 feat. 岸本萌乃加 | トップページ | 飛行機が・・・・ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

21日夜のサロンコンサート♪お疲れさまでした 最高の夜でした!
実は私、松本さんと藤木さんが芸大時代に県人会演奏会で演奏を聴いてからの大ファンです 友人知人に「松本和将ってすごいピアニストがいるのよ」と宣伝しまくっていました
(その頃から松本さんなのか?松木さんなのか?悩んでいましたが、昨夜すっきりしました)
年末にかけてまだ宮崎での演奏会が続き、ファンにとってはこの上ない喜び・クリスマスプレゼントです!!
これからも素晴らしい演奏で私たち松本和将ファンに感動を与えてください
ずっと応援しています!!!

投稿: 長谷川もと子 | 2009年12月22日 (火) 21時04分

m(_ _)mこんにちは!というよりはじめまして。
私高校を卒業して4月からドイツに留学してますnote。ピアノで。
次の夏に大学を変えたいと思って今、どの大学のどの先生がいいのか探しているのですが、いまいち分からなくて。。。
ベルリンも視野に入れていますが、松本さんのドヴァイヨン先生はどのような先生ですか?
もしよろしければ、ベルリンのことなどもお聞きしたいのですがよろしいですか?bearing
突然ごめんなさい

投稿: 杉山萌嘉 | 2009年12月22日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47083518

この記事へのトラックバック一覧です: 藤木大地 with 松本和将 大ナミック・クリスマス:

« 岡山交響楽団 feat. 岸本萌乃加 | トップページ | 飛行機が・・・・ »