« 高田匡隆ピアノリサイタル in エプタザール | トップページ | 宗次ホール リサイタル »

男前珈琲

091214














焙煎したての男前珈琲、サイコーですねぇnote

喜多見のコーヒー工房ビーンズというお店の豆なんですが、

なんか結構有名なお店らしいですよhappy01

朝と昼はコーヒー、

夜は・・・・

091214_3








「賀茂輝」

フルーティーなおいしいお酒でしたbar

別に一日中だらだらして過ごしてるわけじゃないですよcute

何もなかったらほぼ一日ピアノ弾いたり楽譜読んだり音楽聴いたりしてます。

そういえば、最近テレビでよく、

「もう今年も終わろうとしてますが。。。」

みたいな文句を聞くんですが、

僕にとってはまだまだこれからです。

なんせ、これから5つも本番あるんだもんなぁflair

明日は名古屋のリサイタルですshine

いい音楽してこなきゃな~~confident

|

« 高田匡隆ピアノリサイタル in エプタザール | トップページ | 宗次ホール リサイタル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

「男前珈琲」とは!
なんてピッタリな名前なんでしょ!happy01
それにしても、連日お忙しそうで、少しは「だらだらして過ごして」いただきたいくらいですwobbly

今年もまだまだ予定がいっぱいで、来年もまたまたびっしりなんでしょうね。
お身体を大切に、充実した演奏をしてくださいませねsmile

投稿: ひなまま♪ | 2009年12月15日 (火) 18時40分

お世話になります。
よろしくね。
じゃ、また明日。

投稿: あと3つ | 2009年12月15日 (火) 18時00分

ここからあと5つですか!?
それは今年もまだまだですねsweat02
お体にお気をつけて頑張って下さい!

投稿: K | 2009年12月15日 (火) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47025323

この記事へのトラックバック一覧です: 男前珈琲:

« 高田匡隆ピアノリサイタル in エプタザール | トップページ | 宗次ホール リサイタル »