« オペラティック・クリスマス in シェラトン | トップページ | フレンズコンサート »

宮崎でテレビ出演

久しぶりにまだ暗い時間に起きて、今日は宮崎のMRT放送さんに生出演note

岡山以外でテレビに出ることってそんなにしょっちゅうないので、楽しかったですねshine

091225mrt1








091225mrt2








若干ピアノがいつもと違ったりしますが(笑)、

まあでも、意外とやってみるといろんな表現が出来るものだscissors

そして何よりもすごく和気あいあいとした楽しい現場で、

リハ中から終始笑い声が溢れていて、

初めて行ったスタジオなのに「ただいま」と言いたくなるような雰囲気でしたconfident

そういう、誰でも温かく、そして面白く、迎え入れるという雰囲気を宮崎は持ってる気がするなぁ。

いいとこだxmas

そして、昼前からはひたすら県立芸術劇場でリハ。

091225








大萩君は明日合流なので、

今日は大地とうっつーと3人で。

こうやって一日置いて次の日のコンサートに向けて準備が出来ると、

ずいぶん落ち着いて音楽と向き合えますねnote

しかし、今回は音楽と向き合うだけではダメなんです。

自分はシューベルトにならないといけないのだdash

まあ詳しくはまた後日paper

オヤスミナサイmoon3

|

« オペラティック・クリスマス in シェラトン | トップページ | フレンズコンサート »

日記」カテゴリの記事

コメント

昨夜 宮崎のメディキットで拝見拝聴しました。
子供のいけそうなコンサートがすくないなか、本当に大人も楽しんでしかも感動したコンサートは久しぶりでした。
シューベルト最高(笑
子供にすばらしい体験をさせてくださってありがとうございました^^

投稿: honey sunny | 2009年12月27日 (日) 08時13分

まつきさんのシューベルト楽しかったです^^

くだけた雰囲気で、ずっと聴いていたいなという気分でした

投稿: junko | 2009年12月27日 (日) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47116617

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎でテレビ出演:

« オペラティック・クリスマス in シェラトン | トップページ | フレンズコンサート »