« 藤木大地 with 松本和将 大ナミック・クリスマス | トップページ | リトル・ミュージシャン・クリスマスコンサート »

飛行機が・・・・

昨日のコンサートの余韻もそこそこに、

午前中は24日のコンサート会場の、

フェニックス・シーガイア・リゾートの

シェラトン・グランデ・オーシャンを見に行ってきましたshine

ものすごい仰々しい名前ですが、

3階まで上がってみると、

目の前に広がる海!!!

名前に負けないすごい景色ですnote

瀬戸内海の繊細で変化に富んだ海もいいですが、

宮崎のひたすらまっすぐに伸びる海岸線、イタリアのような明るく青い海、

やっぱりいいなぁhappy01

そして、そんな余韻もそこそこに、今度は広島に移動です。

昨日、伊丹空港から宮崎の飛行機があまりにも小さかったので、

写真を載せてみたのですが、

宮崎ー広島便はさらに小さいんですよ。

これ↓

091222










・・・・ではなくて、

これ↓

091222_2








多分30人乗りくらい。

7人くらい乗ってたshine

小さい飛行機だと揺れも相当すごくて、

吹っ飛ぶんじゃないかと思うくらい上下左右に体揺さぶられながら、頑張ってサンドイッチ食べてたんですが、

ふと斜め後ろを見ると、

上下左右に体揺さぶられながら、本を読んでる人がいて、

上には上がいるもんだと痛感(笑)

さぁ、明日は2台ピアノnote

この日のためにたくさん合わせをやってきた成果が出せるかなshine

ラ・ヴァルスとかめちゃめちゃいい曲なんで、

そのうちソロヴァージョンもやりたいなぁscissors

最後に、昨日のコンサートの写真なぞnote

091221_2








大地と、日高本店プロショップの日高社長。

こういう方がいると、いろんな人が集まっていろんな人が動いてくれるよなぁ、

と思わせる、なんだか大きな方です。

ビジネスを成功させることだけを考えてるんじゃなくて、

無料でこういうサロンコンサートを開いたり、

宮崎全体の文化のこと、政治のこと、環境のこと、

いろんなことを考えていてすごいなぁ、と。

多分僕はそういうことは向いてないとは思うんですが、

やっぱり刺激を受けますねnotes

というわけで、オヤスミナサイmoon3

|

« 藤木大地 with 松本和将 大ナミック・クリスマス | トップページ | リトル・ミュージシャン・クリスマスコンサート »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

日本中飛び回っていらっしゃる感じですね。
熱い演奏を聴いて、幸せになる方がどんどん増えていますよ、きっと。
音楽はいいですね。
言葉は無くても気持ちが伝わるconfident
今日の倉敷ジュニアの亀龍園さんでのクリスマスコンサートでも、子供たちの演奏に耳を傾けてくださっていたお年寄りの方々に、心を込めた音が確かに届いたと感じることが出来ました。
音と心が通い合う場をたくさん経験できた今年は、とても充実していました。

松本さんもお忙しいこととは思いますが、もう少しで終わってしまうこの年の、残りの日々を楽しんでくださいねnote

投稿: ひなまま♪ | 2009年12月23日 (水) 18時58分

小さな飛行機で吹っ飛ばされそうに揺れる中、サンドイッチをほおばる松本さん、つわものです
私だったら、一緒に揺れるかなぁ(怖いから!)
たまにジェットコースターとかのるんですけど(笑)地震に備えて♪
ラヴァルスいいですね♪

投稿: 眠り猫2 | 2009年12月23日 (水) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47090411

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機が・・・・:

« 藤木大地 with 松本和将 大ナミック・クリスマス | トップページ | リトル・ミュージシャン・クリスマスコンサート »