« てげ | トップページ | 一年の終わりに »

高校時代

Pc300157








カラオケの画面って昔から、

少し冷たい風が吹く夜の海辺に立った時のような、

どこか淋しいような、空しいような、

それでいてそれがすごく心地いい、

そんな感覚を呼び起こしてくれます。

何なんだろうこれは。


今日は昼は塾をやってる親友と、

誰が教えてもそれなりなところまでは必ずたどり着けるようなマニュアルを作るにはどうすればいいか、

とか、

人前に立った時に何か一言発する前から人の注意を引き付けるオーラのようなものはどうやったら出るのか、

とか、

その世界では当たり前のことだけどはたから見たらそうではないことがたくさんあるな、

とか、

そういう塾でも音楽でも共通するようなことについて、

たくさん建設的な意見を交わしてきました。

「あした」を見据えた雑談。

そして夜は、

ほとんど普段は連絡を取っていなくて、お盆と正月くらいしか会わないのに、

いつでも出会ったころの感覚に戻って話せる青陵高校時代の友達と、

まるで学生のようなノリで飲んできました。

「昨日」を想いながらの一時。

なんかこんな流れ、宮崎であったなshine

学生に戻りすぎて、

岡山から倉敷まで友達のオープンカーで屋根開けて帰りましたとさ。

Pc300159








あまりの寒さにみんなで笑いながら。

どういう30代だ(笑)

まあたまにはこういうのもありやねconfident

|

« てげ | トップページ | 一年の終わりに »

日記」カテゴリの記事

コメント

明けまして
おめでとう
ございますheart01

なんかいいですねぇlovely
私は3月には高校を
卒業しますが、今の
友達とはずっと
松本さんたちみたいに
仲良くしたいですhappy01heart02

今年も松本さんの
活躍を楽しみにしてますhappy02
お体大切に頑張って下さいapple

投稿: まめもち | 2010年1月 1日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47158907

この記事へのトラックバック一覧です: 高校時代:

« てげ | トップページ | 一年の終わりに »