« 宮崎でテレビ出演 | トップページ | 藤木大地 with フレンズ »

フレンズコンサート

いやぁ、サイコーでした〓〓

コンサートやってて泣きそうになるのは(っていうかみんな泣いてた(笑))、

ジュニアのコンサート以来かなぁ。

リサイタルの緊張感と達成感もいいけど、

たくさんの人が関わって長い時間かけて作ったものは、

たくさんの想いが交錯して感動を産むんだねぇ〓

…とか明け方に書こうと思って携帯持ったまま寝てました〓

今日は宮崎でケーブルテレビの収録〓

また帰りの飛行機ででもコンサートのこと詳しく書くかなぁ〓

|

« 宮崎でテレビ出演 | トップページ | 藤木大地 with フレンズ »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

シューベルトさんお疲れ様でしたwink
演技もうまいなぁsmile


最高に素敵で終わってほしくないほどいとおしい時間を過ごせましたconfident
ありがとうございます


またぜひとも聴きに行きますね

投稿: ダヤン | 2009年12月27日 (日) 14時37分


昨日のコンサートほんとに感動しました!!!ヾ(^▽^)ノ


はじめてプロの方のピアノを聞きました。


こんなにも迫力があるとわしりませんでした。
感動しすぎて途中で
涙してしまいました。

高校生の招待席でみていたのですがあんなにも近くで見させていただいてほんとにありがとうございました♪


最近わのだめカンタービレなどで音楽に惹かれていたのでそんなときにこんな素晴らしいコンサートにいけて嬉しいです!!

ほんとに
ありがとうございました

投稿: aoi | 2009年12月27日 (日) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47127204

この記事へのトラックバック一覧です: フレンズコンサート:

« 宮崎でテレビ出演 | トップページ | 藤木大地 with フレンズ »