« 鍵冨君 in サロン・テッセラ | トップページ | 高田匡隆ピアノリサイタル in エプタザール »

雨男

それにしても昨日はすごい雨でしたねぇrain

テッセラの楽屋にいても、バラバラと殴りつけるような雨の音が聞こえるほど。

あんなに降ったのは初めてじゃないかなぁ。

しかも、おとといも降ってないし、今日はいい天気だったし、

雨男の本領発揮ですねぇnote

9月くらいからひたすら本領発揮してます(笑)。

来週の名古屋のコンサートも、

雨こそ降らないようですが、

その直前にいきなり寒くなるみたいですねぇsnow

まあそんなもんだcat

我は弾くのみflair

開き直って行きましょうscissors

|

« 鍵冨君 in サロン・テッセラ | トップページ | 高田匡隆ピアノリサイタル in エプタザール »

日記」カテゴリの記事

コメント

うっ眠いけどおはようござリンス

昨日平均律クラビーアを平均率とか書いていたことに今気付きましたsweat01
大変失礼しました
スーパー雨男rainの松本さんは~やっぱり水脈があるんですねshine(笑)
きっと昔だったら雨乞いの儀式とかで、ヒーローになれますshine
私の友達にもスーパー雨女がいて(笑)
車とか運転してて雨が降ると、雨雲rainが追いかけてくると言ってましたっけeye
凄い…(笑)
水は命の根源ですshine

投稿: 眠り猫2 | 2009年12月13日 (日) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47006468

この記事へのトラックバック一覧です: 雨男:

« 鍵冨君 in サロン・テッセラ | トップページ | 高田匡隆ピアノリサイタル in エプタザール »