« リトル・ミュージシャン・クリスマスコンサート | トップページ | 宮崎でテレビ出演 »

オペラティック・クリスマス in シェラトン

昨日のコンサートの余韻も覚めぬまま、広島から宮崎へbullettrain

直行便がちょうどいい時間がなかったので、いったん福岡まで新幹線で行ってから飛行機ですnote

今回の飛行機もやっぱり小さくて、

こんなんでした↓

091224








・・・ではなくて、

これ↓

091224_2









そろそろもう引っかかる人いないかなぁ(笑)。

さて、シャラトン・グランデ・オーシャン in シーガイア・リゾートですshine

さすがシェラトン、

控室も宴会場のような勢いですnote

091224_3








某テノール歌手もポーズを決めてくれていますflair

終了後の1枚shine

A091224









前半はコンサート形式でやって、

そのあとお客さんがパーティー会場に移動して食事してるところでまた歌って弾いてきましたconfident

こういうのも楽しいねnote

音楽聴いておいしい食事を食べて(ここの料理はホントにおいしいですshine)、

いい時間を過ごしたなぁという顔をお客さん達がしてくれるのが一番うれしいですねflair

そして、いつかこの3人で共演したいなぁって言ってたのがようやく念願かないましたhappy01

またこのメンバーで来たいなぁsign01

ここだけじゃなくていろんなところでやりたいですね~happy01

|

« リトル・ミュージシャン・クリスマスコンサート | トップページ | 宮崎でテレビ出演 »

コンサート」カテゴリの記事

コメント

なんだかアメリカ大陸を自家用機で横断しながらライブツアーを続ける伝説のロックミュージシャンみたいな感じですねairplaneいつか松本さま専用チャーター機で~happy01shine本当にお疲れ様ですnote

投稿: MIKI | 2009年12月25日 (金) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47108388

この記事へのトラックバック一覧です: オペラティック・クリスマス in シェラトン:

« リトル・ミュージシャン・クリスマスコンサート | トップページ | 宮崎でテレビ出演 »