« 中嶋彰子さんも一緒に | トップページ | 藤木大地 with 松本和将 大ナミック・クリスマス »

岡山交響楽団 feat. 岸本萌乃加

091220














移動の関係で一日だけ倉敷に帰ったので、

岡山交響楽団の定期公演を聞いてきましたshine

2006年にプロコの2番で共演した岡山のアマチュアオケです。

アマチュアの方々ってすごいよねぇ。

仕事しながら、仕事から帰って家のことも子供がいる人は子供の世話も、

もしかしたら親の世話もして、

それで練習して、毎週1回オケの練習に出て、

ホントに好きじゃないと、あの完成度に持っていくことは出来ないなぁと思いますflair

写真は、岡山期待の星、

ヴァイオリンの岸本萌乃加ちゃん。

芸高の1年生でありますshine

高校1年生にして、ステージに立つともう演奏家の風格。

メンデルスゾーンのコンチェルト弾いたんですが、

特に出だしとかすごく惹きつける表情を出してたなぁ。

清らかであっさりしていて、なおかつ憂いとその奥に秘められた情熱も感じられるような。

岡山はヴァイオリンのレベル高いなぁ。

守屋剛志君、

黒川侑君、

そして岸本萌乃加ちゃん。

その下には、福田廉之介君というスーパー小学生がいます。

ピアノも今年音コン本選に二人も出てたことだし。

このままの勢いで音楽王国になっていくといいなぁhappy01

|

« 中嶋彰子さんも一緒に | トップページ | 藤木大地 with 松本和将 大ナミック・クリスマス »

コンサートなどを聴いて」カテゴリの記事

コメント


先日は来ていただいてありがとうございました。ブログにまでのせていただき、うれしいですhappy01
お話できるなんて、思いもかけなかったので、緊張しまくりで・・・
フリーズしてしまいました。。
芸能人にお会いしたみたいでした(^^♪

今度、学校付近でお会いしたら
ちゃんとお話できるかな・・・catface

投稿: ほのかです♪ | 2009年12月25日 (金) 18時44分

彼女は凄いですよねー!!
大阪で聴いたカルメンファンタジーも圧倒されました。

岡山は文化レベル高いです、本当に。

広島ジュニアはぼちぼちですが明後日の本番頑張ります!

投稿: RYO | 2009年12月21日 (月) 19時42分

残念sign01
行けなかったんですweep
ほのかちゃん、大きくなりましたねぇ!
本当に「期待の星」ですsign03

楽しみな子がどんどん出てくるのは嬉しいことですね。
思い入れを持って応援したいと思います~lovely

投稿: ひなまま♪ | 2009年12月21日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/47073561

この記事へのトラックバック一覧です: 岡山交響楽団 feat. 岸本萌乃加:

« 中嶋彰子さんも一緒に | トップページ | 藤木大地 with 松本和将 大ナミック・クリスマス »