« 大萩康司ギターリサイタル | トップページ | 染み付いた感覚 »

コメントに関するお知らせ

ぬぉっ( ̄□ ̄;)!!

昨日寝てしまったので朝のうちに更新しようと思ってすっかり忘れてたsweat02

実は、最近コメント欄にスパムが混ざることが多いので、コメントを承認制にしてみましたshine

すぐに表示されないので「あれっ」と思うかもしれませんが、

しょっちゅうチェックしているので、見しだい表示されるようにしますねcoldsweats01

今まで通り書き込んでもらえると嬉しいですnote

今打ち合わせに新宿に向かってますshine

まだ公表出来ないですが、面白い話があるんですよ〜sign01

あ、でも一部地域の人だけですが…

コンサート情報とかも更新しなきゃな〜…

と思ってたらいつになるか分からないので、思い立ったが吉日、

とりあえず概要だけ載せときます。

11月25日に作陽で、芦田先生と連弾します。ソロも20分くらい弾きますnote

12月11日にはテッセラで鍵冨君とのコンサート。近々チラシとか出来るみたいなんで、出来次第アップしますshine

15日には名古屋でリサイタル。

21日に宮崎のサロン(?)で藤木大地君とコンサート

23日には呉で下田望ちゃんと2台ピアノのコンサート

24日にはまた宮崎で、大地とソプラノの中嶋彰子さんとディナーコンサート

26日にも宮崎の芸術劇場で、大地とあと話題に上ったばかりの大萩君、そしてライオンキングとかにも出てた宇都宮君とコンサート。

これにて今年は仕事終わり。

年末になって突然忙しくなるなぁsweat02

1月は14日に金沢で昼間のリサイタル

20日には倉敷で飯森範親さん指揮のプラハ響とコンチェルト

24日には恒例の柏屋楽器さんでのコンサート

31日には狛江エコルマホールで豪華メンバーの室内楽です。

2月6日には後期ロマン派名曲集のCDで調律して頂いた高木さんのサロン、タカギクラヴィーアでリサイタル。

3月6日はこれまた恒例、山陽放送のチャリティコンサートですnote

とりあえずこんなとこ。

まずは年末にかけてインフルエンザにならないように気をつけなきゃshineshine

|

« 大萩康司ギターリサイタル | トップページ | 染み付いた感覚 »

日記」カテゴリの記事

コメント

芦田先生との連弾のコンサート、行きたいんですけど、スケジュールにも載ってないし、作陽のホームページにも載ってません…もしかして一般の人は行けないんでしょうか…(;ω;)

投稿: manoちゃん | 2009年11月11日 (水) 19時40分

おぉ~!盛りだくさんですね!!

ハードな日々も燃えるハートheart01で乗り切ってくださいませね。

コメント欄、心配していたところでしたので安心しました。
これまでどおりお邪魔させていただきますねnote
よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: ひなまま | 2009年11月10日 (火) 18時48分

コメント欄、了解いたしました(^-^)

ご予定がたくさんでお忙しいですね。
インフルエンザ、倉敷もスゴいことになっています(^。^;)お気をつけてがんばってくださいね。

投稿: yoshikot | 2009年11月10日 (火) 06時45分

しょえ~~sign01
ゴージャス&ハードなスケジュールですね!どうかお身体大切になさって乗り切って下さい

投稿: 眠り猫2 | 2009年11月 9日 (月) 22時38分

お忙しいですね!!素敵ですconfidentshine私も頑張らなきゃsweat02

お体にお気をつけて頑張って下さい!!

投稿: ぴいこ | 2009年11月 9日 (月) 22時17分

わおeye
ありがとうございますhappy01
早速メモメモ…heart02

お体に気をつけて
栄養つけて
忙しい時期を乗り切ってくださいねwink

投稿: さちころ | 2009年11月 9日 (月) 19時00分

今年は大地さんが呼び捨てされてませんね!!

投稿: チボリ公園 | 2009年11月 9日 (月) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46717524

この記事へのトラックバック一覧です: コメントに関するお知らせ:

« 大萩康司ギターリサイタル | トップページ | 染み付いた感覚 »