« ボジョレー | トップページ | ファカルティコンサート in 作陽 »

散歩後

091121














散歩に行く前は僕が姿を現すたびにすごい勢いで駆け寄ってくるのに、

いったん散歩に行って満たされてからは突然愛嬌7割減になってしまうなってしまうゴンのすけ。

前に載せた散歩に行く前の表情と違うでしょうか?

写真だけだとわかりにくいかなshine

さて、明日に向けて今日はちゃんと睡眠取らなきゃnote

学生に戻ったつもりで演奏してきますnotes

|

« ボジョレー | トップページ | ファカルティコンサート in 作陽 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴンちゃん、落ち着いた顔になってますね!
わんこって(犬だけじゃないですね)落ち着きのある歳になってからも、はしゃぐと子犬に戻っちゃいます。そこが可愛いんですよね!?

何かを切望する時には、子供のような突進するパワーが必要なのかもしれません!

投稿: ひなまま♪ | 2009年11月25日 (水) 00時27分

ごんちゃんまだまだ十分可愛いですconfident

私も昔飼っていたわんちゃんが、散歩に行きたいとあの紐?リール?をくわえてきて、WOWOW吠えられたことを思い出しました。eye
私がほとんどそのわんちゃんにグイグイ引っ張られて、散歩されてました(笑)
(主導権なし~)
今思うと犬による人の散歩だったです~では♪

投稿: 眠り猫2 | 2009年11月24日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46852329

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩後:

« ボジョレー | トップページ | ファカルティコンサート in 作陽 »