« This is it | トップページ | ここどこだ? »

東京倉敷ふるさと会

東京倉敷ふるさと会、というのに出席してきましたbar

名前の通り、東京に住んでいる倉敷出身の人達の集まりです。

・・というくらいの気持ちで行ったんですが、会場に入ってみてビックリ。

なんだか社会的に成功して地位もありそうなおじさま方がずらり。

おぉ、なんだか場違いなところに来てしまったかな・・・・、とか思いましたが、

意外といろんな人とお話も出来て、役者さんとかアーティストの方とかも来られてて、いい出会いもありましたnote

それにしても、こんな形で、東京にいながらも故郷の倉敷を愛する人達の集まりがあるというのは素敵なことですねshine

091111














伊東かおり市長さんも来られてましたhappy01

何度かこのポーズで写真を撮らせてもらってますが、

なんと、市長さんのほうが手が大きいんですよsign03

いや~、いい音出るだろうな~~coldsweats01

|

« This is it | トップページ | ここどこだ? »

日記」カテゴリの記事

コメント

ナイスなツーショットですhappy01

伊東市長、男前な(!)いい方ですよね。

そういえば、松本さんの手、大きいなぁという印象ではなかったような・・・優しい手ですよねheart01

日本中、いえいえ世界中、何処にいらしても「岡山県民」「倉敷市民」という括りなら、仲間入りさせていただるかしら・・・?
・・・なぁんて、あつかましい事をちょっと言ってみました。
ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: ひなまま | 2009年11月13日 (金) 18時12分

連日おつかれさまですcafe

今をトキメク倉敷人って感じですねwink市長さんとの2ショットも楽しそうな雰囲気が素敵ですheart01

わたしも結構手が大きいので、いつか松本さんと 大きさ比べをしてみたいですhappy01

投稿: さちころ | 2009年11月12日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46740331

この記事へのトラックバック一覧です: 東京倉敷ふるさと会:

« This is it | トップページ | ここどこだ? »