« 漆原啓子さん in 小田珈琲館 | トップページ | 居場所 »

保養地?

A091101








一瞬どこのリゾート地の写真かと思いましたか?

思ったかな?

・・・思ってない??

これ実家の裏山ですnote

荒れ放題の山なんですが、撮る角度と光の当たり具合によっては結構きれいに見えるのね~shine

本番が終わると途端に気分がオフになって、ぼへーっとした一日を過ごした気がする。

知り合いの出る、神社での屋外のコンサートを聴きに行ってきたんですが、

コンサート自体は楽しかったんだけど、とにかく寒かった(笑)。

こういう日に限って今秋一番の寒さsnow

それもこれも、何かと天候が悪くなるのが定番の僕の本番が昨日あったからなのかもしれませんが(笑)。

みんなあの寒さの中、よく弾いたcrown

野外のコンサートって、一昨年の幻想庭園以来やってないなぁ。

今日みたいに寒くなかったら、そして幻想庭園の日みたいに暑くなかったら、

またどっかでやってみたいもんですhappy01

|

« 漆原啓子さん in 小田珈琲館 | トップページ | 居場所 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですdelicious
つくばで松本さんの演奏を聴いた者ですnotes

このお写真shine素敵ですね〜
差し込む陽の光が綺麗ですshine
先日、軽井沢に出掛けた時〜確かに
この保養地?と似た所ありましたよ〜〜good

「空」等のお写真も
いつも楽しみにしています(^0^)/

投稿: まりっぺ | 2009年11月 5日 (木) 23時04分

happy02
探しに行こうかと、一瞬ストーカーまがいのことを考えてしまった・・・
coldsweats01
こんな風景、あちこちにありますね。
それだけ岡山って田舎なんでしょうね。
「田舎」だって事は自慢の一つです。
日が沈む山際の色、虫の音、稲刈りの匂い。
みんな大好きだから。

眠り猫さま、
いつもステキなコメントを楽しみに拝見してます。

>松本さん(&趙静さん?)のピアノ

ぜひ聴きたいですよねぇ♪
はぁぁぁぁ、考えただけで、うっとり・・・
lovely

投稿: ひなまま | 2009年11月 4日 (水) 21時24分

はい、保養地かと思いました(・ω・)/
ご実家の裏手に小山があるなんて超・羨ましいです♪

なんだか松本さんの癒やしパワーの原点を感じます(^o^;)

今日はショパンの「チェロソナタ」(バレンボイム&デュプレ版)を聴いてます♪
な~んていい曲なんでしょうか~

やっぱりショパンは秋から晩秋がいいですね♪

いつか松本さん(&趙静さん?)のピアノで聴きたいです♪
ほいではまた~
(^-^)ノ~~

PS
ひなまま様、私めにまでお声かけて下さりありがとうございました

投稿: 眠り猫2 | 2009年11月 4日 (水) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46668714

この記事へのトラックバック一覧です: 保養地?:

« 漆原啓子さん in 小田珈琲館 | トップページ | 居場所 »