« ココロの旅 そしてテッセラコンサート | トップページ | 回復・・・・・への第一歩? »

売り切れ御免

速報

鍵冨君とのテッセラですが、あっという間に席が埋まってしまいましたflair

席が少なくて申し訳ないですcat

またきっと一緒にやるので、是非そちらを楽しみにしておいて下さいnote

|

« ココロの旅 そしてテッセラコンサート | トップページ | 回復・・・・・への第一歩? »

日記」カテゴリの記事

コメント

松本さんこんにちは(・ω・)/
チケットticketはあっとゆーまの出来事でしたね(-o-;)
次は是非東京文化会館あたりでお願いします(笑)
作陽のコンサートも、お聴きしたかったなぁ~(;_;)
シューベルトの「人生の嵐」好きですconfidentピアソラといいスクリャービンといい、選曲がハイセンスですね♪
私事ですが、私は昨晩、国立能楽堂で塩津哲生師の「松風」を拝見してきました。舞はもちろん素晴らしいのですが、能楽囃子がこれがまたいいです~(>_<)

あの鼓のポン、大鼓のカーンに気合いの入った掛け声がなんとも♪ 音楽って素晴らしいですね♪confident国立能楽堂は学生さんだと1800円~一般でも2600円~と大変良心的なので、機会あったら皆さん是非♪
次は12月23日に「船弁慶」をやるので初めての方にお薦めだと思います♪

投稿: 眠り猫2 | 2009年11月27日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46871160

この記事へのトラックバック一覧です: 売り切れ御免:

« ココロの旅 そしてテッセラコンサート | トップページ | 回復・・・・・への第一歩? »