« ファカルティコンサート in 作陽 | トップページ | 売り切れ御免 »

ココロの旅 そしてテッセラコンサート

さて、昨日のブログにもちらっと書いた通り、風邪引きさんですbearing

熱出しさんですbearing

でも、インフルではないらしいので、気にせず今日はテレビの収録note

芦田先生のお宅にうかがって、関西テレビの「ココロの旅」という番組の収録をしてきましたshine

091126_2














芦田先生との対談風景shine

091126








準備中の風景bell

たった2分くらいの番組ですが、これだけたくさんの人がこれだけの時間をかけて作ってるんだなぁ、と思うと、

テレビの見方も変わってきそうですshine

この番組、だいたい1月半ばくらいに放映予定らしいんですが、

残念なことに東京や岡山では見れないんですsad

でも、関西テレビ、テレビ新広島、四国放送、テレビ大分で流れるみたいなので、

そちらの方はぜひ見て下さいねspa

ちなみに、21:54~22:00の番組だそうです。

そして、皆さんお待ちかね、

鍵冨君とのテッセラコンサート、

ようやくチラシのアップですgood

今回はサロン・テッセラさんの5周年記念も兼ねてということで、

テッセラさんの招待客もいて、鍵冨君側のお客さんももちろんいるので、

残りの席は11席sign03

急いで下さいねdash

そして、ここ大事!!!!

チラシの最後にファックス申込用の用紙がついてるんですが、

その名前の欄に必ず、お名前と一緒に

「松本和将関係」、と書いてファックス送って下さいねshine

さてさて、今日はまだ日が変わる前のアップflair

早寝して体調治さなきゃな~sweat01

オヤスミナサイhappy01

|

« ファカルティコンサート in 作陽 | トップページ | 売り切れ御免 »

日記」カテゴリの記事

コメント

岡山では見られない!?
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
残念です・・・

体調はいかがでしょうか。
当分の間、夜更かしは禁止ですか?
早寝早起きが一番いいのは解っているけど、なかなか思うようにはならないものですよね。そこを何とか振り切って、早めにオヤスミくださいね!

投稿: ひなまま♪ | 2009年11月27日 (金) 19時05分

松本さんっ 大丈夫ですかぁ?
私も先週旅行中に具合が悪くなり今日やっと職場復帰しました!

ゆっくり休んでくださいねdeliciousお大事に

投稿: まりっぺ | 2009年11月27日 (金) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/513406/46868425

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの旅 そしてテッセラコンサート:

« ファカルティコンサート in 作陽 | トップページ | 売り切れ御免 »